ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新粘土
新年度始まり、もう1週間ですのう
ワタクシ前の職場から大して離れてないところに転勤になったので、去年と変わらずアパートから近い職場でぬくぬくしております。
ですがそろそろ運動しなきゃなので毎日徒歩通勤しております。
帰宅の道は春らしい暖かい夕方なので良いお散歩ですε≡≡ヽ( ´・ω・)ノ


こう環境が変わったわけですが、異動すると何が困るかっつーと自己紹介だと思うんだな。
なので今日はこいつを職場に持っていって自己紹介頑張ってきたよー\(^o^)/
DSC01057.jpg
今年も職場で全開の浮きっぷりだぜ!!
それにしても生徒より職員の方が食いつき良いとかw


タイトルで粘土と年度をかけたとおり(えっ
今年もあきフェス出展頑張りたいと思います。
おぐりのおじさまからも「フィギュア出してね~ウフフ」って言われたしね( ̄▽ ̄;)
この記事へのコメント
なんとも顔が凛々しいせんとくんですねw
藤伊[URL] 2010/04/07(水) 11:02 [EDIT]
せんとくんwwさすがパネェですwww
かきり[URL] 2010/04/07(水) 19:32 [EDIT]
>藤伊さん
どうもですw表面ぼこぼこで汚いですが、顔は何とか描けましたw

>かきりちゃん
なんか学級通信に写真載せられたお・・・(´・ω・`)
ケムマキ[URL] 2010/04/07(水) 23:54 [EDIT]
せんとくんの次は、もぐたん(笑)
DAI[URL] 2010/04/08(木) 00:02 [EDIT]
>DAIさん
特徴ありまくりんぐなので作りやすそうですね~^^
ケムマキ[URL] 2010/04/08(木) 22:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
