ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
私とワルツを。
◆TRICKのスピンオフの矢部ドラマ!面白いですー!
わたくし矢部とコンビは金髪君が好きだったんですが、結構アキバも良い味出してますよねwww
地味に良い声してるしwww
あと庶務係二人のコンビも良いですよね(*´∀`)
上山田とは違う感じの萌え~!要素があると思う。
庶務のメガネ君の方の俳優さんが気になったので調べてみたら、
ライアーゲームのマッシュヘアーの人でしたねw

毎回トリックのネタを仕込んでくれてるのがファンに嬉しい限り。六つ墓村の着メロとか。
映画必ず見に行くんだから!!!!><


◆4/1,8に拍手下さった方々!どうもありがとうございました!!
この記事へのコメント
私も見てますー
矢部警部補面白いですよね。
キャラクターがいい。
先週はドラマとか映画の小道具が展示品として飾られて?
ましたね。
福永役の俳優さんはライアードラマのキャラクターと
あの髪型が強烈過ぎて普通の役だと沈んじゃいそうな
イメージですがちょこまかいろいろと他のドラマにも
出ておられますね。
摩天楼[URL] 2010/04/26(月) 21:25 [EDIT]
>摩天楼さん
キャラクターが良いのって大事ですよね!
初めは監督が堤さんじゃなくて面白くなるのか不安だったんですが、見事に面白くてすっかりはまってしまいました!

>福永役の俳優さん
そうみたいでしたね~。
ああいう個性的な役をこなせる俳優さんって貴重ですよね^^
ケムマキ[URL] 2010/04/27(火) 23:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
