ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
5年後にはかがり美男子コンテストが(ry
7月10日、11日に羽後町でかがり美少女イラストコンテストが行われたので行ってきました~
今回自分はイラストには不参加でしたが、相方どんが頑張って2枚も描いてたのでした+Ъ(・`ω・)

10日のお昼に羽後入りして、としとらんどで初羽後牛ステーキをハムッハフハフ(ry
13529117_139514193_159large.jpg
柔らかすぎうまうま^^

その後は近くのアルカディア公園に行ってコロ助と戯れてみた
13529117_139514187_15large.jpg
13529117_139513809_124large.jpg

15時くらいにイラコンの会場に行ったんですが、既に設営されてましたね。。。
仕事が早い。。。
あんまりイラストの写真は撮ってこなかったんですが、
13529117_139514036_102large.jpg
この方の絵が個人的に好きです><
こういう色づけできるようになれたらいいな・・・。
13529117_139514107_106large.jpg
相方どんの絵。お世辞抜きで背景の描き込み頑張ってるしうまいし悔しいんです><!
絵から世界観(?)とか滲み出てくるのってすごいことだと思うんだぜ!

そんでもってイラストも堪能し終わったので日も暮れないうちから呑み始めてましたw
ビアガーデンで滅多に呑まないので、美味しく呑めました♪
数えてみたら350缶×1、500缶×1、生ビール×3も呑んでた(´゚ω゚`)


11日も羽後巡りの続きでイマン村カフェに行ったりとしとらんどの温泉につかったりしてきますた
お昼は羽後そばが久しぶりに食べたくなったので、長谷山へ。
13529117_139525327_3large.jpg
「変わりそば」とせいろそばの二つが入った二食そばを注文。( °Д°)ウマー
変わりそばはしその葉がそばに練り込んであり、大変香ばしかったです。
今度は是非ゆずそばを食べてみたい。。



今年も楽しいお祭りでした!
また来年も行きたいなあと思います´ω`
この記事へのコメント
かがり美お疲れ様でした。
コロ助GJです。v-218
DAI[URL] 2010/07/13(火) 01:02 [EDIT]
長谷山の蕎麦に羽後牛にと、美味しそうなものオンパレードですなw
って、コメント食べ物ばかりかよww

コロ助かぁいいw
桃色係長[URL] 2010/07/13(火) 06:39 [EDIT]
>DAIさん
お疲れ様でした!
来年も是非やまうちTシャツで羽後入りして下さいねw

>桃色さん
コロちゃんはローソンの一番くじの景品ですw
今度フラグの彼女と羽後まで美味しいもの食べに来たら良いと思います(´゚ω゚`)ニヤリッ
ケムマキ[URL] 2010/07/13(火) 23:57 [EDIT]
はじめての誅。きみを誅ウフフ。

かがり美お疲れさまでしたナリ!
当日、拙者は隠密任務でござったが
ケムマキ殿に発覚しまくりで忍術皆伝どころか
門前払いでござったナリ無念ンー!
5年後にはかがり美男子コンテスト、さらに5年後には美青年コンテスト、そして美中年、美壮年と続けば拙者、全裸で歓喜オヘヘアハハハハハh
えびす[URL] 2010/07/14(水) 01:15 [EDIT]
>えびすさん

隠密行動・・・って電柱の陰からチラチラ様子を伺ってるんで、発覚しまくりっすよwww

美青年コンテストと美中年コンテストは是非にやってもらいたいwww
そしたらがぜん描く気力わきますわ~!
えびすさんも全裸で歓喜しながら美青年&美中年コンテストにイラスト投稿するわけですn(ry
ケムマキ[URL] 2010/07/14(水) 23:21 [EDIT]
そして・・・BLイラストコンテストに成るのですねi-229
DAI[URL] 2010/07/19(月) 22:05 [EDIT]
>DAIさん

BLダメ!ゼッタイ!!
ケムマキ[URL] 2010/07/20(火) 23:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
