ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
私は蟹になりたい
◆明日でようやく今年の大事な試験が終わるのでビール飲みつつ更新してみました。
もう明日は体育の実技だけなので良いんだ・・・。
今年は筆記試験と面接を今まで以上にできたのですが、相変わらずピアノが弾けない。。。
頭がテンパってるときのあの雰囲気もう耐え難いwww
今年もだめだったら俺・・・今度こそピアノ教室に通うんだ・・・。
どなたか秋田市内で初心者でもヒス起こさないで優しく教えてくれるピアノの先生いたら教えてくだしあ><

◆今年のあきフェスに向けてこちょこちょ作ってるよ!
13529117_314792997_225large.jpg
去年に続き、ネタフィギュアも作りましたが、今年はまじめなフィギュアも作ってる最中です。
ネタに比べると、やっぱり人体を作るのは難しいですo(□`;o≡o;´□)o
うまくできないと思いますが、できてきたら何を作ってるか報告しますね。
ちなみに最初は鉄雄を作ってみたかった・・・!
bc257be5f38726dac9b55daf46cf592f.png
・・・・・・けど無謀すぎるからやめたわ(・ω・)

◆大っっ変遅くなってしまって申し訳ないのですが、7/2,13,19に拍手下さった方々、並びに5月6月にも拍手下さった方々・・・どうもありがとうございました(´;ω;`)
お礼がいつも以上に遅くなってすみませんでした(´;ω;`)
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/07/25(日) 23:43 [EDIT]
ほんとに器用だよね、うらやま!
私だったらマルマインですら挫折するわwww

おう なつだぜ
かきり[URL] 2010/07/26(月) 18:31 [EDIT]
>かきりちゃん
おれはwwwげんきだぜwwww

マルマインがだめならモンスターボール(ノーマル)だ!
ケムマキ[URL] 2010/07/27(火) 22:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
