ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あきふぇす3rd
8/6~8に、道の駅しょうわで「あきたビギナーズ・ホビークラフト・フェスティバル」(通称あきフェス)が行われました。
今年で第三回。主催は何度もお世話になっているホビーショップおぐり様。

レポは書かなかったんですが、わたくし去年、このあきフェスにせんとくんと日本昔話の龍を出品し、奇異の目で見られた者です。

さて今回はレポ・・・と思いましたが自分で撮った写真中心で簡単につづりまするるる


お気に入りその① ナウシカフィギュア
13529117_586094622_177large.jpg
13529117_586094616_186large.jpg
クオリティ高杉。とっても細かい作りでした。

お気に入りその② 戦車ムーミソ
13529117_586099603_28large.jpg
13529117_586102533_235large.jpg
13529117_586102536_207large.jpg
見て下さいこのネタフィギュア!!!私こういうの大好きです!
ムーミソ目が死んどるwwwwww

後はDAIさんのアッガイが渋かったとかやっぱり店長のアッガイ無双とか素敵でした!!
今回は鉄道模型コーナーやイラストコーナーもにぎやかでしたね。

そして相方作
13529117_586094627_72large.jpg
13529117_586094648_58large.jpg
キキちゃん!!!
うめえええええええええええええええええええええええええええ
  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )
顔も似てるし可愛いし
かぼちゃぱんつとかほうきとかジジとか作り込みパネェし
細かいし
とにかくすごかった!
かがり美からほめまくりだなおいら・・・(´・ω:;.:...
いやでも正直な感想なのです



え?わたしの作品?
ででーn
13529117_586094641_21large.jpg
13529117_588623662_246large.jpg
13529117_588623665_121large.jpg
ゴロリ
今年作った中で一番できが良いとか

13529117_586099594_58large.jpg
ムスカ
人型フィギュア(胸像)にしてはうまくいった方。似てないけどね。

・・・てか問題はね、、、
13529117_586099578_113large.jpg
13529117_586099569_75large.jpg
↓元ネタ
linda-ken.jpg
そう、知る人ぞ知るマイナーゲーム「リンダキューブアゲイン」からリンダさんを作ってみました
・・・・のですが超似てねぇ・・・
初めて真面目な作品を作るので、ほとんどの人が知らない題材にしたんですがクオリティ低すぎて泣けるwww
人型フィギュアは本当に初心者だったので勘弁してやってください!

来年は人型をもっともっともっと練習して鉄雄を作りたいです><



おまけ
13529117_586099562_171large.jpg
ムスカ襲わるる\(^o^)/



◆本当は通信簿のシーズンで進めなきゃやばいんだけど嫌なので日記更新しちゃったテヘ

友達のHPのリンクようやく修正しました-!ソフトクリームが好きなら見に行くと良いよ!

◆遅くなりましたが8/16に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
この記事へのコメント
>DAIさんのアッガイが・・・

俺が出したのはアッガイじゃなくて旧ザク(1/100旧キット)だよん。i-229
DAI[URL] 2010/09/08(水) 11:39 [EDIT]
>DAIさん
おお、そういえばそうでした><
ちゃんと写真見直せば良かった-!
失礼しました!
ケムマキ[URL] 2010/09/09(木) 23:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
