ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
今年の美短祭
13529117_642109932_220large.jpg
先月またも秋田の美術工芸短期大学の学祭に行ってきたんで日記書こうと思ったんですけどね!1ヶ月放置してようやく書きますよ!!今更って感じでどーもすいませっ!((なんだこのキレ気味の書き出しは・・・

美短祭ってけっこうオブジェとか売ってるグッズとか、いろんなモノがセンス良くて大好きなんですよ。
13529117_642109920_83large.jpg
今年は大正製薬のあの商品がテーマっぽかった。おしゃれ。
グッズはポロシャツとTシャツを買ってきました。おしゃれでした。

弟くんと一緒に食堂にランチしに行ったら、野原ひろしのクオリティが半端なかった
13529117_642107243_140large.jpg
うめええええ!
ひろしは描けないんですが、負けじと「前が見えねェ」のしんちゃんを横に描いてきました。
13529117_642107221_160large.jpg

     , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ> <前が見えねェ
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ---- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
   ゝ―ri,    シチュー l
   ` ̄´ l,         ,l
     (( l         /
       丶、、___ ノ


見づらいけど(;^ω^)

そんでもって去年も面白かったコスプレ大会が今年は女装コンテストになっていた。
13529117_642107202_32large.jpg
13529117_642107167_10large.jpg
なんというドラミちゃん・・・。
去年エヴァ初号機と綾波コスをやった男子だそうな。やっぱりwww

また来年も行きたいなあ。また変にハイクオリティだったらいいねww
この記事へのコメント
むしろビタミン剤コスしたいなと思いました←
うえすと[URL] 2010/10/18(月) 06:36 [EDIT]
>うえさま
やっちゃえ^ω^
気分的に段ボールガンダム外人みたいなノリでさ!
けむまき[URL] 2010/10/19(火) 18:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
