ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
ニーゼロイチゼロ
よっしゃー今年もふりかえるぜー



【おしごと】
・職場転勤。だけど前の職場から超近く!
・4月はドキドキしながら仕事してたんだけど、同僚の方々ほぼ全てが、これがまた良い人で良い人で・・・。前の職場から比べちゃうと全然親切(12月になってもね)だし、講師にとって大変だとか初めての人にはきついようなことは丸投げされなかった。というか説明がかなりしっかりしていた。この業界入って3年くらいだけど、初めてチームで仕事してるって感じた。
あとガチオタの同僚が少なくとも2人はいるしねw
そんなんで、少々疲れていても、今年は休まずに仕事行きましたよ。生徒もおもしろいし。卒業学年だから、生徒とはあとお別れなんだけど、できれば来年も同じメンバーで仕事したい。。。
・6月に初めて修学旅行のつきそい行った!!鎌倉!良かったですヽ(´▽`)ノ

【しゅみ】
・今年はゲームはあまり手を出さなかったんだけど、マンガ、アニメは色々つまみました。
・マンガは、ウシジマくん、地獄のミサワ。・・・くらいだったかな。
ウシジマくんは帰省中の今も読み返しているんですが、やっぱり面白いです。放置しないうちに早く最新刊を買おうと思います(・・・)
・アニメは、自分から気になって手を出したのがガンツ、悪魔くん(これはもとからw)、鷹の爪団。
ガンツは久々に自分の中でヒットしました!ですがまだDVD3巻までしか見ていません!日常生活の中にねぎ星人・・・。そんな世界観たまりません。
悪魔くんは3月に待望のDVDボックスが出たというのに・・・停滞中です(`ω´;)
好きな物ほど、最後までとっておくくせが抜けないのです。
鷹の爪団は映画のマナー講座からはまったよ!劇場版3部作は制覇した!
・あとはほとんど相方どんから借りたのをそのままハマっている感じですw
ハルヒとか頭文字Dとか・・・w特にハルヒが面白いです。みんなから遅れてブームに乗る私を許してください!
・ゲームは、、、リンダキューブとか侍道2とかサムライウエスタンとか、昔からのゲームを再びプレイすることが多かったです。
新しく手をつけたといえば、LSDでしょうか・・・。ずっと前から探し求めていたモノだったので、プレステアーカイブスでダウンロードできると知った時は喜びまくりでした。
あとはポップン18。キャラクターとか和風で素敵すぎ。ケモナ-にも嬉しい。
・あきフェスには初めて人型のフィギュアを出したよ!リンダさんとゴロリとムスカを出した!目的に向かって粘土作り、楽しいです。

【にちじょう】
・オフ会から身を引いていたつもりでしたが、やっぱり寂しくてw二次会に出てみたり、12月のおえかきオフではお手伝いをしてみたりしました。
こんなに迷惑をかけ続けた私にも暖かく接してくれるのは、やはりオフ会の方々でした。人手が少なくても良い会にと頑張っているスタッフを見ると、やっぱり何かの役に立ちたいと思うので、またできることからお手伝いをしていければいいなあと考えています。
本当にオフで仲良くなったみなさん、ありがとう、ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
・あとお絵かきオフのレポをなかなか書けなかったんだけれども、色んな人の絵が見れて楽しい会でした!
うろ覚えスケッチのみなさんの気合いの入り具合は最高でしたwたくさんネタ絵に走ってくれた人がいて嬉しかったですw
・この年にして初めてピアノを習いはじめました・・・。幸い良い先生にあたりました。がんばります。
・今年は結構遠征というか旅行をしました!
7月のかがり美少女コンテストはほぼ呑みがメインだったけどすっごい楽しかった!!
9月にほぼ思いつきで仙台まで行きました。猫カフェ良かった・・・。
11月も友達からお誘いしてもらって十和田まで行きました。壮絶に呑みました。自然も満喫しました。
・遠征以外にも飲み会もたくさん。どれも楽しかった^^来年も壮絶に呑みたいです。

・今年は悲しいことも経験した年だったのですが、いろんな方々のおかげで、最後には楽しかった!と思える一年になりました。
長かったけどここまで読んでくれたみなさん、ありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Re: ニーゼロイチゼロ
今年は大変なことも楽しい事も色々あった年だったんだね。
お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします。

またみんなでわいわい遊ぼうねー!
ほしょ[URL] 2010/12/31(金) 10:23 [EDIT]
Re: ニーゼロイチゼロ
>ほしょちゃん
ああ。。。今頃返信でごめんよー
去年はやっぱり落ち込んだけど、周りの人に支えられて楽しかったことが多かったよ!!

次は呑もうず!(絡みまくると思うけど)
ケムマキ[URL] 2011/01/04(火) 23:21 [EDIT]
ガンツ
GANTZは全巻持ってますが、アニメ版はちょっとしか観ていません。田中星人が田中星児をもじっていたのが問題になってアニメ版では別なキャラ名に変えられていたとか聞いています^^;
イキナリ[URL] 2011/01/05(水) 21:01 [EDIT]
Re: ガンツ
>イキナリさん

ガンツ、私も是非マンガ版もそろえたいものですが先にそろえないといけないものが多すぎて大変です><
田中星児の件はウィキペディアで知りましたよ!
まだアニメでは見ていないのですが、鈴木星人になったとのことでw
ケムマキ[URL] 2011/01/06(木) 22:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
