ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
第13回おたオフの告知とドラクエ
第13回秋田おたく文化交流会

日程:1月30日(日)13:30~16:30
会場:文化会館 学習室1
内容:趣味についてまったり語る
定員:50名。
詳細:秋田おたくオフ会HP参照
    http://akitaota.blog.shinobi.jp/

■こんな方にお勧め!!
  ・身近に趣味を語り合える人があまりいない。
  ・普段、話す機会のない人と交流を楽しみたい。

■こんな趣味の方が参加しています。
 アニメ ・ 漫画 ・  ライトノベル ・ 特撮 ・ 東方 ・ ニコ動 ・格ゲー
 モンハン  ・ レトロゲーム ・  美少女ゲーム  ・  ドラクエ ・  FF
 ホラー ・ 都市伝説 ・ 模型 ・ フィギュア ・ 同人 ・ イカ娘

・深い知識がなくても楽しめる会にしたいと思っています。
・初参加の方も安心して参加できるように準備して参ります。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今回は私もスタッフ参加の予定です。
今は学校であった怖い話とかドラクエモンスターズとかに夢中なので、そのネタがあれば食いつきますw
申し込み締め切りは1/28日までッ!まだ間に合うぜッッ!!


◆最近は仕事も忙しいのにドラクエモンスターズ2時間もやったりして自堕落です。
今はあまりに仕事がやばいのでゲーム禁してますがw
とりあえずしんりゅう作りは、やまたのおろちまですすめましたwあと一歩!
あとのパーティは、キングレオとユニコーンさんです。
キングレオはやっぱり強い!
ユニコーンもレベル上がりやすくて頼もしいけど、守備力が弱いので配合して、ユニコーン→グレイトドラゴン→じゃりゅうせんし→・・・にしていこうかな~。
にじくじゃくはひくいどり、ホークブリザード揃っているのですぐできそう。
いずれはキングアズライルをつくる!!

・・・・とまあほぼ自分のメモ代わりな日記ですみませんですが(;´Å`)


◆1/12,13,18に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
この記事へのコメント
Re: 第13回おたオフの告知とドラクエ
あてくしは、ロックちょうオンリーでごり押しします。
ヤンガスのは中々+値伸びなくて苦戦しました…
ペコロス[URL] 2011/01/24(月) 09:00 [EDIT]
ドラクエのモンスター名かっこよすぎ!
ホークブリザードとか思わず呟きたくなるわぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛
かきり[URL] 2011/01/25(火) 23:35 [EDIT]
Re: 第13回おたオフの告知とドラクエ
>ペコロスさん
ロックちょうさん配合に使ってしまいました(;><)
確かに敵として戦う時はHPの高さとくろいきり?に悩まされて「強いな・・・」と思いますな。

>かきりちゃん
そうそう名前かっこいいんだよ!
キングアズライルとか、声に出して読みたい名前だしね!
ケムマキ[URL] 2011/01/27(木) 21:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
