ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
やばい
また1月分日記を書かないところだった・・・。

◆ハルヒ1期・2期全話見ました。というか見せてもらいました。
エンドレスエイトも省かないで見ました!
長門がかわいすぎて生きるのが辛くなりました。

◆ハルヒ見た記念にキョンが見たくなったので動物園行ってきました。
13529117_1099523317_117large.jpg
そういえば骨も展示してあったなー
13529117_1099523307_94large.jpg
動物園・水族館はいつ行っても飽きないですね(★ゝω・)b⌒☆

◆ゲームは、ようやく天誅4やってます。PSPの。
やっぱりwiiよりPSPの方が操作しやすくて良いです。特にチャンバラとかさ!
忍猫が可愛すぎて生きてるのが辛(ry
猫を操作するのがめちゃくちゃ面白いので、猫見つけ次第捕まえて遊んでますw
あと猫を放つときの彩女ちゃんのふんチラがたまらん(;゚;盆;゚;)ハァハァ
りんしとかいうおっぱい星人というかおっぱいがいますが屁でもねぇぜ!!
難しくてなかなか先に進めないんですが、アクワイア新作のAKIBA'S TRIPが出るまでクリアしたいなあ・・・。

◆CMでついさっき見て知ったんだけど、照英って潟上市のふるさと親善?大使だとか。
ちょっとクスリとしたよ。
この記事へのコメント
おぱーいにふんチラとは…
実にけしからん!もっとry
かきり[URL] 2011/04/27(水) 04:46 [EDIT]
ここに「スク水姿の照英が冷蔵庫でパトカーを破壊してる画像ください」ってニコニコの動画URLを貼ろうとしたら不正なコメントとして認識された…

動物園いいなあ。行きたい!
やまみ[URL] 2011/04/27(水) 21:04 [EDIT]
>かきりちゃん
うん、なんかお色気要素がいっぱいあってけしからんゲームだったお(´ω`)

>やまみっさん
ごめん!一時期ERO広告ひどくて、URL付コメントは禁止設定してたんだ_| ̄|○
照英ってネタにされすぎだよねw今度それ探して見てみるw
ケムマキ[URL] 2011/04/27(水) 23:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
