ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
’11 コンクリート島の旅~中野編~
地震で延期になっていた東京旅行だったのですが、10月に念願叶って行って参りました・・・!

                 ┌─┐
                 |こ.|
                 |  |
                 │ま│
                 │ │
                 │ち .|
                 │  .|
     ガタン    ゴトン  │  .│
                 └─┤    
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎
1日目の行き先は中野。
駅では初めてsuica買いました。suica買っても乗り換えは相方どんに頼りっぱなしでしたが。。

DSC02560.jpg
おなかも減ったので早速中野サンモール内のラーメン店に入って味噌ラーメン食べました。
ちぢれ麺うまうま。

モール内の店をチラ見しつつ、人の多さに酔いつつ・・・
DSC02563.jpg
中野ブロードウェイ着!
しばしお買い物(もとい散財)タイムに。

私はおバカTシャツの店にすごく行きたかったので・・・
DSC02585.jpg
DSC02586.jpg
買ってみたw
これなら人前でも着れる・・・!のか?

その他買った物としては、、
DSC02588.jpg
ハッピーツリーフレンズのグッズがたくさん売ってたよ!!
もちろんホイホイ買ってきたよ!
DSC02589.jpg
ゆゆゆ、ゆめにっきのファイルだってー!
ゆめにっきグッズはキーホルダーとシールも売ってました。
秋田のマン倉のガチャポンにあったというものでしょうか・・・。

あと、ぁゃιぃDVDをそろえている雑貨屋さんも気になりました・・・。
鬼太郎の実写版(もちろんウエンツじゃない方)とか、牛裂きの刑(?)とか・・・DVDになっちゃってるよ!!
ものすごく買い物が楽しかった一日でした(ノω`*)


2日目~アキバ編~につづくよ!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ  
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

この記事へのコメント
続きwktk!
かきり[URL] 2011/12/15(木) 22:41 [EDIT]
No title
>かきリちゃん
うわーんありがとう!!
写真多いけど書いてみる!!
ケムマキ[URL] 2011/12/18(日) 23:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
