ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
’11 コンクリート島の旅~アキバ・アカサカ編~
今回も画像多いのでご注意下さいイイイイイイ!


そんなわけで2日目!
自分にとっては初めての秋葉原にやってきたのでした。
DSC02565.jpg
うおおおおおおおお(*゜∀゜)=3!!
DSC02564.jpg
どこを見渡しても人・人・人でありまして、若干人酔いしつつ興奮を抑えつつ歩きました-。
ビラ配りのメイドさんがたくさんいたのも驚いたよ!

アキバではまんだらけや中古ゲーム店を中心に回りました。
私はレトロゲーなどはあまりやらないのでよくわからないのですが、持ってるプレステソフト(リンダとか学怖Sとか)に高値が付いているのを見つけるとニヨニヨしてしまいましたわ。

DSC02587.jpg
まんだらけにて購入。
恐怖の学校霊とか昔持ってたわwwww実は2ヶ月たってもまともに読んでないけど、なつかしすぎて涙でるwww
DSC02590.jpg
あきばお~(確か)の地下2ちゃんショップにて購入。
AA好きなのでグッズにすごく弱いのだ。
自宅警備中のステッカーはお引っ越ししたら使うwwww

さて小腹も空いてきたところで、私が今回の旅でものっそい楽しみにしていた赤坂の忍者レストランにやってまいりました!
DSC02570.jpg
関係ないけど近くにあった料理店の看板。


DSC02566.jpg
DSC02568.jpg
外観はちょっとわかりにくかった・・・さすが忍の棲むリストランテ・・・。
どうやって入ったら良いんだろう・・・と悩みつつ、10分くらい前から待ち構えていると・・・

Ω<5時から予約のケムマキ様ー

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

中に入って受け付けのおねいさんと話をした後、隠し扉から忍が出てきました!
忍び名教えてもらったけどかっこよすぎて忘れたwwwwwハヤテだっけwwww(ひどい)
今は無き天鷺遊園もびっくりの忍者屋敷を案内され、雰囲気の良い個室でディナーに。

DSC02571.jpg
DSC02572.jpg
これは食べれる手裏剣。クラッカーになってる。うまい。

DSC02575.jpg
サラダだったような気がする。うまい。

DSC02578.jpg
黒酢と豚肉の料理だった気がする。うまい。

DSC02577.jpg
ボルシチ。めちゃくちゃうまい!!!!

DSC02582.jpg
DSC02574.jpg
頼んだカクテル。おしゃれだった。

DSC02580.jpg
最後に、悪代官という名の小判型アイス!金箔貼ってあるんだぜ!

途中で手品をやってくれる忍が来てくれたけど、鈍い反応しかできなくてサーセンした!

忍者レストランは、私が天誅にハマって、早10年ずっと行きたかったところだったので、今回夢が叶って嬉しかったです!
また行きたいお店です。


年を越す前に更新できてよかった!ではでは!


      ∧_∧
     (´・ω・`)
     / >‐ 、-ヽ
   /丶ノ、_。.ノ ._。).
.  〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉
   \_ξ~~~~~~~Y
     |__/__|
      |、,ノ | 、_ノ
      〈 !〉〈ノ/
     (_) (__)     おはり
この記事へのコメント
陳   腐
小判型アイスのクオリティが高くてびっくりした。
関係ないけれど、料理屋の陳麻婆豆腐をみてチンプという名前が
頭に浮かんで離れなくなってしまった。
新しいハンドルネームにしよう。
なんて陳腐な考えなんだ。
sinp(陳腐)[URL] 2011/12/29(木) 22:08 [EDIT]
忍者レストラン面白そうすぎるwww
かきり[URL] 2011/12/29(木) 22:59 [EDIT]
>sinp改め陳腐さん
小判型アイス、味も美味でしたよ!
というかあの看板から陳腐という単語を抜き出せるとは流石です。
ぜひ改名をお勧めします。

>かきりちゃん
凄い楽しかったよ!
東京行ったら今度はかきりちゃんと入ってみたいww
てかかきりちゃんと東京で遊びたいんだぜ(^ω^)
ケムマキ[URL] 2011/12/30(金) 15:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
