ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
あれこれ
◆気付いたらいつの間にか2月中旬になってた\(^o^)/

◆ようやくアパート探しも一段落付きまんた。新居はすごく便利なところにあるので、早くお引っ越しがしたいです・・・!
wktkしすぎて職場からアパートまでかかる時間も実際に計ってみましたw来年度も同じ職場って保証もないけどね!
それにしてもネットでアパート探ししてたせいか、グーグル先生の広告が賃貸物件のものばかりになってしまいました。恐ろしい機能や・・・。

◆「ALWAYS 三丁目の夕日」見返してました。
いつ見ても小雪で泣きます・・・。
早いうちに「64」も見に行きたいな。

◆秋田名物!きりタン君
きりたんくん
つい最近になって単行本出てるのを知って買ってみました( ^ω^)
もう連載始まって10年もなるとはビックリでした。
私が実家いたときだから…5年以上前から読んでましたね~。
絵もかわいいこともあるんですが、子ども向けなのにシュールなネタが多くてギャップが面白いですw
ケン太かわいいよケン太

◆仕事がたまってるのでそろそろ現実逃避から戻ります~ ノシ
この記事へのコメント
No title
お、オイラが記事になっているっポ!うれしいっポ~(^ω^)
きりタン[URL] 2012/02/13(月) 23:46 [EDIT]
きりタンくん直々にコメントが!
こちらこそ嬉しいです!
ありがとうです(^ω^)
かげちよ[URL] 2012/02/17(金) 00:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
