ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キャンディーグランマ
先週から学校であった怖い話Sプレイしてるんだけど懐かしすぎる!!
スーファミ版学怖の方がファン多いんだけど、私は断然Sが良いや。岩下様美しいし。日野様もかっこいいし。新堂先輩と風間先輩とフラグ立つしね。
あとまつげもかわいい!!黒木先生は前のグラフィックの方が良かったけどナ('A`)

怖さは、逆さ女と瀬戸さんは流石にスーファミの方が怖いです・・・(;ω;)
でも人形の話はBGM的にもSがヤバイです(;ω;)夢に出そうだは…(;ω;)
こんなに萌える魔王ははじめてだ。
最近のゲームぼやき。

◆勇者のくせになまいきだ。
体験版ようやくダウンロードしてやってみました!!
まおう!!可愛いよまおう!!!!
魔王萌えは良いんですが、手軽にゲームやりたい時にニヤニヤしながらできる楽しいゲームですね。
ごめんね、信者だけどVPのエンディング見たら買うから><

◆ヴァルキリープロファイル
・ジェイクとべリナスという2大オッサンを転送してしまいました。。。
 なんともったいないことを・・・
・バドラックは最初本気で使えなかったけど、3回攻撃の弓を装備したら魔昌石とかアイテムと かたくさんとれるようになったので、いまやアリューゼ並に重宝キャラになってます。
・一番愛着が無いのがラウリィ。弱くてすぐに転送してしまった。
・レザードはまだ良さがわからない。
・実はロレンタ様を重宝したww

◆アークⅡ
ニコニコでプレイ動画見てたらすごく・・・やりたいです・・・
もう10年もなりますか、あの時はコテコテの腐ピザ中学生だったからな・・・
このゲームのせいでウェルカムオタクワールドですよ。
同人誌とかも初めて買ったし。ホモ本も。
アニメはどうしても直視できません><
原作レイプもだけど何より折笠様じゃないもん!エルクが!!
未クリアのアークⅢとともにゲームアーカイブスで買おうかしら。

◆学校であった怖い話S
ゲームアーカイブスつながりで。
まさか600円で学怖Sができるとは!!
チケット買って早くダウンロードしなければ!
スーファミの方が怖いらしいけど、私的にSの逆さ女がめちゃくちゃ怖かった思い出が・・・
まぶたの裏に居る事で
20071128013629
四八の他にアヌビスもアパートに持ってきて良かった…(ノ´∀`*)
ジャンル外のロボモノといえど、ハマります。
スリムなロボット見るとほれちまいますよ。
ジェフティとか初号機とか

ロボで思い出したが「ぼくらの」全くみてなかった。
ニコ動でまったり見ようかなとか思ってましたが最近ゲームばっかりなんですよね。

最近職場を早く閉め出されるのを良い事にゲームしかしてませんよ…
通信教育の教材たまってるのに\(^o^)/オ㍗ル
うわあああああ
ガムラン強すぎ泣いた>忍道

ステルスゲームは忍具使ったり、暗殺してるから得意なんだけど、このステルスパートからボス級とバトルになった時が一番困るお

忍道はボスも調合した火薬玉(強さ451くらい)と気絶玉(強さ250くらい)で対応してたんですが、ガムラン全然効かねー………orz

そういえば三国無双もボス戦嫌で、遠くから弓で狙って倒してましたww

貂蝉千里行での貂蝉が倒せなくて、呂布使ってるのに、わざわざ弓使って倒してましたw
呂布ナサケナス(゜Д゜)
むそーん
20070502144539
今更なって三国ムソ2やり返してます~^^
ヤバイよ楽し過ぎwww

ロープレ飽きたらアクションに限りますね!
オヤシロ様の祟りじゃ!!!!
ひぐらしのなく頃に

体験版をひたすら読んでたら、また5時ですよ。
あひゃひゃひゃひゃ☆
やばいよー。みおんかわいいよー。梨花たんもかわいいよー。
ゲームの方が女の子可愛いよー。
ここまでギャルゲー(だよな!?)にはまるとは思わなかったです。
弟(中3)とみおんがイイとか話してます☆
弟の持ってたひぐらしのマンガを借りて、私がハマったので。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
