ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
たまには占い、あと雑感
◆また最近暇な時間ができてきたので、カバラ数秘術系の占いサイトを見ていた。
そしたらけっこう当たってた気分なのでコピペ。

■誕生数 「8」   キャラクター 「炎の将軍」

あなたは激しい競争心を持ち、人から指図されることを最も嫌います。とても情熱的でバイタリティーに溢れ、ハッキリとした自分の主張を持っているようです。それが極端になると他人と意見が食い違った時に、カッとなり見境なく攻撃してしまうことも。

また、気が強くて肝が据わっており、他人に対する支配欲が強いようです。でも、誰よりも行動力と統率力があるので、周りのまとめ役としてリーダー的な存在になるでしょう。

じっくり計画を立てるのが苦手なので、衝動的に行動してムリやムダが多くなりがちです。しかし、困難であるほど常人離れした能力を発揮するので、大きな仕事を達成して成功する人も多くいます。どんな時でも冷静な判断力と計画性を養い、人に対する思いやりの気持ちを磨くことで無敵の将軍となるでしょう。


■短所

・好き嫌いが激しい。
・ムチャをしてしまう。
・短気で怒りっぽい。
・強引なところがある。
・意見を曲げない。

■長所

・リーダー的素質がある。
・決断力がある。
・タフな精神力を持つ。
・思った事はスグ実行する。
・自信に溢れている。

■異性の好み・・・女性の場合

あなたは情熱的で行動力のある逞しい男性に惹かれます。優柔不断でナヨナヨした態度を嫌うので、自分で考えて物事を即決できる男性がピッタリでしょう。
プライドが高いあなた対して、気配りのできる相手だとベストなようですね。気まぐれやわがままを言っても、怒らない器の大きい男性だと最高の関係が続きます。

■異性の好み・・・男性の場合

あなたは情熱的でボーイッシュな雰囲気の女性に惹かれます。周りに流される曖昧な性格を嫌うので、自分の考えをしっかりと持った裏表のない女性がピッタリでしょう。
そして、プライドが高いので、あなたの意見に否定的な態度をとるよりも、協力的で意見の合う相手のほうが良い関係が続くはずです。

■適職

あなたは人をまとめる才能があるので、大勢でする仕事のまとめ役に向いています。責任感が人一倍強く、取りくむ仕事が難しいほどヤリガイを感じるようです。
ただし、他人から指図されるのを嫌うので、上司に恵まれないと能力を活かせません。リーダーシップを取れる環境なら、あなたの能力を発揮できると思います。

各組織でのリーダー、考古学者、投資家、政治家、事業家、証券会社、金融業など自他に対する管理力が必要とされる仕事が向いています。


うお!なんか炎の将軍ってかっこよくね!!??
「極端」ってのは親からも言われるほど。
「衝動的」な性格のせいでよく職場でもミスする。
「気が強い」と「他人に対する支配欲」は最近特に自分でも感じてる・・・;色んなところで迷惑かけまくってる気がするよ・・・ごめんなさいorz

占いなんぞ当たってるモノだけ信じてりゃいいと思いますわ。
たまに今日みたいに性格診断の日記書くけど朝のニュースの占いコーナーで、魚座が悪いときは牡羊座の運勢信じてみたり、すごい適当だもん私。
つづきを表示
私は蟹になりたい
◆明日でようやく今年の大事な試験が終わるのでビール飲みつつ更新してみました。
もう明日は体育の実技だけなので良いんだ・・・。
今年は筆記試験と面接を今まで以上にできたのですが、相変わらずピアノが弾けない。。。
頭がテンパってるときのあの雰囲気もう耐え難いwww
今年もだめだったら俺・・・今度こそピアノ教室に通うんだ・・・。
どなたか秋田市内で初心者でもヒス起こさないで優しく教えてくれるピアノの先生いたら教えてくだしあ><

◆今年のあきフェスに向けてこちょこちょ作ってるよ!
13529117_314792997_225large.jpg
去年に続き、ネタフィギュアも作りましたが、今年はまじめなフィギュアも作ってる最中です。
ネタに比べると、やっぱり人体を作るのは難しいですo(□`;o≡o;´□)o
うまくできないと思いますが、できてきたら何を作ってるか報告しますね。
ちなみに最初は鉄雄を作ってみたかった・・・!
bc257be5f38726dac9b55daf46cf592f.png
・・・・・・けど無謀すぎるからやめたわ(・ω・)

◆大っっ変遅くなってしまって申し訳ないのですが、7/2,13,19に拍手下さった方々、並びに5月6月にも拍手下さった方々・・・どうもありがとうございました(´;ω;`)
お礼がいつも以上に遅くなってすみませんでした(´;ω;`)
しゅらば
今の時期、日々の会計業務+書類の締め切りに追われ、3日連続12時間労働ですがな。
まあ休日に少しでも仕事を進めなかった私も悪いんだけど。。。
ようやく書類の75%は終わったので明日ふんばれば何とかなる(つД`)

最近は仕事のモチベーション高めがリアルに飲み会になってます。
少し前に突撃先生&85。さん、えびすさん、相方どんでお絵かきしながらお酒飲んだのもストレス発散になったし、
平日のど真ん中に相方どんとはたにょりさんとで鍋つっついたのもすんげい楽しかったです。
今週は餃子を食べる予定なので、明日は餃子を楽しみに仕事します♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

                 _____
               /  m  \ 
              /  ⌒   ⌒ \
             |  /\ /\ |
         ノ//,   | <`(゚) X (゚)´> |ミヽ <以上近況でした!!!!
       / く   |O \/o\/O |ゝ \
     / /⌒   \  トェェェイ   ノ ⌒\ \
     (   ̄ ̄    \ しw/ノ /  ⌒ ̄ _)
         ̄ ̄      ̄ ̄ ̄

おひさしぶりぶりざえもん
日記なんてマメに書けない私ですがどうもこんばんわ。

◆ちょっと長めに春休みをとって、実家に帰ってました。
実家が山形にめっちゃ近いんで、鶴岡市にあるお宝中古市場へ・・・。
44352642_1792780915.jpg
44352642_2354002188.jpg
44352642_4242773865.jpg
・・・とまあ「お宝中古市場」と名前こそ違っても、秋田でいえばマンガ倉庫ですな。
品物の配置とかポップとかもマン倉と同じでしたし。
全国チェーンか何かなんですかねえ?

◆最近飲んだコンビニ紙パックドリンク
44352642_1144455909.jpg
コーラ&ヨーグルト
個人的にはびみy(ry
なんかヤクルトみたいな味だったな。。。

◆実家に帰ったら弟(18歳)が忍-shinobi-に今更ながらハマっていたでござるの巻
44352642_3009095951.jpg
他にも必殺仕事人にハマってたりな。血は争えぬ。
もう一緒に天誅4クリアがんばろうぜwww\(^^)/

◆えびすさんのHPがリニューアルですよ!!
ぶすだけ
ちなみに天誅の美しいCGは私の誕生日に描いてくださったものです(人´∀`).☆.。.:*・°アリガトデース
ゆきゆきて、睦月
ちょっと仕事と勉強に溺れてたらしばらく日記を放置していた(´・(´・ω・`)・`)

◆最近テレビで見るものないときは、鬼太郎2期をまた見返しております。
相方どんならずも、今日はえびすさんまで巻き込んで見てしまった
30379936_2543055043.jpg
そして猫娘は不評ですた|ω;))))

◆コンビニの紙パックドリンクでうまそうなものが増えていた
30379936_737768209.jpg
クッピーラムネドリンク:まあまあラムネっぽい味。お風呂上りに良いかも!
リプトンゆず味:普通にうまい
塩キャラメルラテ:濃い

◆今日プラボででかいおさつどきっが取れて嬉しかったです(*´ω`)
30379936_175954209.jpg
店員さんからアドバイスもらって初めてでかい景品がとれたお!
をたべさんありがとでーす!
ニーゼロゼロキュー
今年も色々とありました。でもすごく良い年だった。

【お仕事】
・4月に職員の異動で、時間割とかシフトとかいろいろ準備することあってぐったりしてましたが、そのおかげでだいぶ仕事に対しての考え方がしっかりできたと思う。
・担任が去年と同じクラスになれて嬉しかった!去年に引き続き、子どもみんな可愛いなあ。

【趣味】
・夏に「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」、「己の信ずる道をゆけ」を一気に買ってみる・・・が、やっぱり積んでます。それでもちょっぴりはプレイしたんだ・・・。廃墟ゲー最高です(^p^)
・天誅4そっちのけでリンダキューブアゲイン絶賛プレイ中。
・藤子F先生のSF短編集にハマる。ヒョンヒョロ怖い。
・夏にエヴァ破に感動したことがきっかけですっかりエヴァオタに。アスカ可愛いよアスカ
・蒼天航路とむげにんのアニメ見る。
・かがり美少女コンテストにイラスト出展。お祭り楽しかった('∀`)ノ!!初めて羽後まで運転した!
・粘土造型も去年より楽しく作った!日本昔話の龍とAAキャラ。相方どんと8月のあきフェスに出展してみたw
夏以来おぐりに行ってないけど、おじさん元気かなあ。

【オフ会】
・今年も色々な方とお知り合いになって良かったです。みなさんいつもかまってくれてありがとうです!
・秋にお絵かきオフ会を主催でやった!緊張した!

【日常】
・今年は全然寝込んだりするような病気にならなかったなー。たまに微熱とか下痢とかはあったけど、全然熱が上がって~とかはなかった。あ、歯が痛くなって歯医者さんには通い始めたなw
・オフで知り合った人たちと飲み会とかたくさんしたな。楽しかった!あと4月に羽後のイマン村カフェ初体験して、めちゃくちゃうまいコーヒー飲んで感動しました。
・相方どんと1年を迎えました!末永くつきあいたい人なので、仲良くまったりできて良かったです。あと青森とか色んなとこに行けて良かった。


◆来年はそろそろ秋田市外へ異動の可能性もあるため、ひやひやしてますが、変わらずどうぞよろしくお願い致します。みなさま、よいお年を。



◆28日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
>pizzさま!
アスカ派がこちらにもッ!嬉しい限りです(´∀`○).:+
ジェニーハニバー
◆ようやく年賀状の印刷(だけ)終わりました・・・。
30379936_134414293.jpg
オタ用と仕事用w2種類イラストを毎年描いてますww
今日試しにフリーのお絵かきソフトとフォトショエレメント使ってみたんですが、慣れないし説明書読んでないから全然わかりませんでしたわー!
おいらには1980円の安いお絵かきソフトで充分です。
てか慣れてるから一番使いやすいや(*´∀`*)

◆実家に帰省したら大学生の弟がエヴァオタになっていたでござるの巻
30379936_448818191.jpg
なぜかエヴァカードを集めていた
1ヶ月前は普通に「エヴァおもしれーな」で終わっていたはずだったのになんでアスカ萌え~とか言ってるんだお前はΣ(´д`;)
しかも姉弟揃ってアスカ派かよ・・・


◆12/23に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
フラットウッズモンスター
◆今年も冬休みに入ってから年賀状を急いで書くことになりそうです。。。
年賀状の絵柄もまだ考えてないってどうなの!!・・・って感じですが。

◆たけしの超常現象スペシャルを見てると、年末気分むんむんで良いですよね!!
毎年韮澤さんのカオスっぷりに癒されとります。
昨日やってた2012年人類滅亡とかそんなのいいから、こういう夢のある(?)オカルト番組増やせば良いのに。
なんでマスゴミはそんなに人類滅亡させたがるん(´・ω・`)?

◆今日は初めて西武で惣菜とか買ってみました。
お惣菜コーナー、かなり充実してて良いですね!
前々から気になっていた広島焼きを買ってみましたが、630円でかなりのボリュームで美味しかったです。

◆遅くなりましたが12/7、17、19、20に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
三ヘイホーの定理
仕事やりたくないです(^p^)

今日は授業研究会に出てきてせっかく仕事が早めに終わったというのに、大学病院行ってイエローハット寄って家帰って横になったら気力0でしたw
あとワードで5~6行打てば仕事一つ減らせるのにorz

あと最大のストレッサーの写真注文の集計やらねばorz
大変な作業量の仕事なんですが私これ行事3つ分担当してるんだけどorz
そろそろ時間に余裕のある若い講師の子に回しても良いんじゃないかな?かな?
私も講師だけどね!



最近生活が荒んで夕食もまともに食ってないせいかひどい愚痴ばっかりだな。
悶々と考え込んでても更にストレス溜まるだけなんで、日記でもぶりっ子しないお!(^ω^)

今日がんばったことはちょっぴり料理をしたこととお洗濯したこととワイパーを付け替えたことです。
では寝るます。
エクトプラズム
◆市内某激安の殿堂にて。
30379936_189874639.jpg
こ・・・これは・・・ゴクリ
30379936_2244930473.jpg
※怖い話が苦手な人は、お友達や大人の人と一緒に読んでね。
その前にかわねえよwwww
問題の怖い話は振り仮名つきで内容も子供向けな感じでした。
イラスト付きなんだぜ!

◆11/5と9日に拍手下さった方方、どうもありがとうございました!
拍手返信
>えびすどの
ああ、気配ゲージ60くらいが一番心躍りますな。
鉤縄で屋根の上に上って、兜割りとかで必殺成功した時の快感は異常でござる。
そんでもって死体を一列に並べるのが懐かしすぎて吹きましたww
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
