ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
ミネストローネに入ってる豆がまずい
豆類嫌いな人ですどうも。

先週はなんとか仕事乗り切れたけど、今週は月曜日からすでにやばいぜ・・・
締め切り守れんかったし・・・orz



こういうリズム感に定評のあるうp主好きすぐるwwwwwwww




弟からモンハン借りてやってみたけど5時間ほどプレイしてもうギブアップした('A`)
というか内容充実しすぎて自分には合わない感じだた。

◆3月5日に拍手下さった方ありがとうございました!!
ゴリマッー!

腹筋www崩壊wwしたwwwwww
マイコーの本家スリラー見た後に見たら更に崩壊wwしたwwww
やっぱりマイコーがPVで赤い変な服着てたからこのおじさんも似たような服なの!?
ってか、VOLGAのVの字落ちてくるのが本当にガチ笑いしたwww

>Vの字落ちてくる
似たようなので

ゴム氏の作品の中でこれが一番好きだわwww
あなたが踏むこの大地を、良く見てごらんなさい

―――――スズカケの木はどこまで伸びるの?
あなたが切り落としてしまえば判らなくなる―――――

colors of the windはACIDMANのカバーから存在を知ったんですが、聞けば聞くほど味が出る曲ですなぁ(´;ω;`)
ポカホンタス見たくなってきた。

ついでに酸男版カラーズオブザウィンド

ノブオさんやっぱりカコイイ!

ついでに酸男の「廻る、巡る、その核へ」のPV
すごい綺麗だし世界観が泣けるお(´;ω;`)
過酸化水素


ねずみかっこいいよねずみ
某夢子ちゃんのせいで3期は嫌いなんですが、カロリーヌちゃんが出てくる回は何度見ても泣けます。
あとこの動画見てたら、けっこう4期好きかもって思いました。
ぬこ娘の描き方とかも好きー!

ところでいつものように通っているオカ板が突然消失してしまってびっくりやら残念やら・・・
が●スレ(秋田人にとっては下ネタなので隠す)とかすごい好きだったのにwwww
we're floating in the moonlit sky


スノーマン見て本気で泣いたんですが・・・今日・・

アニメーションといい、音楽のみの物語進行といい、外国アニメさいこー!!!((厨ですね^^

30分も見るのメンドクセ('A`)な人はこちらから

涙腺崩壊には十分です。


あ、13日に拍手ボタン押してくれた人ありがとうございます!
悪魔くんの記事だったのでときめきを隠せません><
セルバンテス

これ見て懐かしくて泣きそうになりましたw
OP曲大好きだったわぁ。。。

それにしてもすっかり秋風になりましたね。
今日は皆既月食だったので、残業で残ってる職場の方々とお月見してきました。
なんかすごい幸せだったよー。
月をゆっくり見上げるのも普段あまりしないしさ。

そんでもって職場の人でねらーっぽい人がいるのですが、なかなかお近づきになれないのが悔しいです。
“盛り上がってまいりました”とか“だめぽー”とかなかなかそれらしい単語は言ってくれるのですが、確定できません。
歯がゆくて悶死しそうです。
いっそ「自重しろ」とかはっきりわかるのを言ってくれたら、VIPPERですか?とか囁けるのに。ああ歯がゆい。
ノービタルフレーム
アヌビスやりたくなるから困る。
影響されやすいんです。

井上様の美声が・・・・(*´Д`)



このMAD作った人は間違いなく秀才。
のび太と鉄人兵団って、こんな萌えっ子でてたんですね・・・。
((髪の毛ピンク色の子))
杏仁ストール
神曲OPにつられて「ぼくらの」見てみました。
仕事あるから5分だけ・・・。
マシンデザイン結構好きです。
内容はまだ把握しきれてませんが・・・

最近のアニメは良く分かりませんが、OPが神だったらジャンル違いでも見たくなる!ふしぎ!!
アクエリオンとか全然わかりませんが、やっぱりOP神曲なので興味あります。
てすてs
こっそり私のトラウマ懐アニメ置いていきますね
ニコニコアカ持ってない人すみません;
この期に是非登録でも(ぁ

(´・ω・`)<克也好きでした。ねねこがっぱも好きだったけど、放送禁止ですかね


(´・ω・`)<タグのこっちくんなに吹いた。藤子A先生はトラウマメーカーです。シャドウ商会変奇郎とかも。


(´・ω・`)<やみこさんを嫁にしたい。さっちゃんよりも人食いランドセルが虎馬です。


(´・ω・`)<最大のトラウマ。後味悪すぎw2期やばいよ2期。


大人になってから見たら、2期の中で一番怖かった。
いいえ、それはキューカンバーです。
また実家に戻っております。
今日は、ニコニコ見て、買い物行って、マガジンとサンデー2週間分読んでたら1時過ぎました☆
明日は書類書いたり勉強したりしないと…(;´Д`)
こ、こんなんでも、平日はちゃんとマジメに仕事してるんだからねっ////
子どもに癒されながらねっ(*´Д`)

◆最近見たニコニコ動画集◆
・レッツゴー!陰陽師
ようやく見てみました。そしてハマりました。
すぐに着うたダウンロードしますた。
・花子さんが来た!
ポンキッキーズでやってたアレです。
・ストレイト・クーガー名場面集
兄貴…(*´Д`)
津久井教生クオリティは永遠です。時折にゃんちゅうの声に戻ってもかっこいいです。
知らなかったんだけど、スクライドってけっこうな人気だったんですね。
・NHKアニメ主題歌集
飛べ!イサミが入ってたの見て、懐かしすぎて泣けてきました。後でイサミの本編とか見よう(つД`)アリス探偵局も。
本当に10年くらい前の教育アニメは神だった…
・クレしん主題歌集
私が一番好きな「うたをうたおう」(初期ED)が入って無くて残念でした。
でもBBクイーンズの「夢のENDはいつも~♪」って曲はすごく良い曲だと
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
