ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
にーんじゃー
SⅢ 猿飛三世

saru_0003_convert_20120927234748-thumb-220x330-262058.jpg

NHKでニンジャものやってるーーー!!!ということで、見てみました。
・・・・・うむ、面白いす。
主役伊藤淳史、ほか浅野ゆう子、ぎばちゃん、堺雅章といい感じのキャストと、いい感じの殺陣で、けっこう魅せるドラマでした。
あと、衣装が素敵だったので、ニヤニヤしながら見てしまいました(・ω・)
忍者燃えな方は木曜日の夜にやってるから見てみたらいいよ!
つづきを表示
働くくのいちが相方に言われてみたい言葉9パター(ry
20130111


「無理強いはせぬぞ。」

・・・・。


・・・・・・・・。


イイ・・・・・・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア


酒の勢いに任せるとこんな恥ずかしい更新だってなんのその!
天誅弐のりっきーのこのセリフが好きすぎてもうたまらん。忍の頭目になったのにこんなセリフさらっと云えるとか腐女子がよろめくわけさ。
もひとつEDのムービーのアングルも好きすぎてもうたまらんたまらん。

絵はもうちょっと前に描いたんだけど、アキバズトリップにハマってたら更新するの忘れた。あと吹き出しに文字入れるの忘れた。
弐号機
20130122
無線もあることだし、そろそろ自分のパソコンでネットをしたかったので新しく買ってしまいました。
いやね、VAIOさん5~6年は使ってたんだけど、もう古くてインターネットに繋がらないようだったので。。。
弟に「windows8だけは絶対やめろ」と言われ、7のふじつーさんです。
弐号機で、早速学校であったガチムチな怖い話の動画を見てたら、夫から「パソコンが可哀想」と言われましたorz

スマホやらパソコンやらで色んな環境が整ってきたので、今年はもっとブログ更新したいな~。
絵ももっとのっけたい。
天誅とアキバズトリップが楽しすぎて、寝る間も惜しんで遊んでるので、アクワイアらくがきを増やしたいです。
ニーゼロイチニー
今年は妙な忙しさにかまけてブログをほとんど更新しませんでした。
年賀状も昨日ようやく書いたとこなので、一年の〆の日記を(´・ω・`)

◆仕事
今年は人間関係的に悩みました。職員同士が仲悪くて、板挟みになったりとか。
それでも同僚と休日にランチに行ったり楽しい日もありましたね。
試験は初めて二次試験まで行くも及ばず…。
来年は採用試験と資格取得の勉強が増えるので、まだまだ勉強から抜け出せませぬorz

◆しゅみ
・映画館が近くなったので、色々見に行きました!
テルマエロマエ、るろ剣実写、エヴァQ …面白かった~。
るろ剣実写の前夜はえびすさん呼んで、るろ剣星霜編見たりしてねw
・ゲームは、俺屍Rと、三国無双2と、天誅2と、wiiのスーパーマリオをやりました。天誅はいつ遊んでも楽しいです。
アクワイアさんのAKIBASTRIP も買ってみたのですが、結局まだ手を付けてないお…
・マンガは少しだけ新しいものに手を着けましたが、漂流教室に熱中しますた。

◆プライベート
今年は念願かなって結婚できまして、少しずつ料理のレパートリー増やしつつあるところです。竜田あげは作れるようになりましたw
今年は夫の実家で年越しです(ノ´∀`)

では皆さま、来年もよろしくお願いします!
そして良いお年を ノシ
お知らせなど
持ち帰り仕事がたんまりあるのですが、あまりにもやりたくないので日記更新してる( ;ω;)

◆えびすさんがホームページを改装されたので、リンク変更しました!遅くなってすみません(..)
ぶスだけ
ネタと素敵なイラストにまみれたページですのでぜひひとっとびしてください!
そしてジャイママおっぱいマウスパッドを買って下さい

第16回秋田おたオフのお知らせ

■日程 2012年11月18 日(日) 13:30~16:30

■会場 秋田市 文化会館 学習室 1(最上階)

詳細及び参加申込みはおたオフブログからお願いします。


それではそろそろ現実に戻ります(´Д`)
写楽

FC2のアプリ入れてみたのでテスト投稿兼ねて。

よーやく忙しい時期を抜けたのですが、これから仕事関係の免許を取るためまた勉強の日々が始まりそうな悪寒です。
ゲームもテリワン3DS やら大神やら墨鬼やらやりたいものはたくさんあるのに、未だに俺屍やってるからね( ´_ゝ`)
せめて裏京都に行き詰まってから新しいゲームに手出そうかな。


ではまた ノシ
cookpadせんせいいつもありがとう。
御無沙汰です。

結婚しました。1ヶ月前に( ^ω^)

婚姻届出して、引越しの片づけして、料理作って、料理作ってもらって、ネットがようやくつながって、仕事忙しいよおおおおおってやってる間に1ヶ月も経ってました。

しばらく家に帰っても仕事して趣味の時間も無かった反動で、GWに入ってからゲームばかりやってます。
しかも三国無双2。曹操育ててます。赤壁と合肥ステージが鬼畜すぎて辛いです。
あとは夫とwiiのマリオブラザーズやってみました。難しいです。

そろそろ夕ご飯の買出しに行くのでこれにて!
告知ーーー!
第15回秋田おたくオフ会 

◇参加申込み(締切 3月22日まで)
下記のメールフォームからお申込み下さい。

・申込みメールフォーム
http://my.formman.com/form/pc/HV6LK2a7vz7WOjg3/

■日程 
2012年3月25日(日) 13:30~16:30

■会場 秋田市山王 文化会館 学習室1(最上階)

■内容 
趣味についての雑談など。
初参加の方でも安心して参加できるように
準備しますので、お気軽にどうぞ。

・展示スペースがありますので何か展示したいものがあればどうぞ。

■参加費 500円

「アニメはわからない」「最近のものはわからない」など 深い知識がなくても交流を楽しめるイベントを目指しております。

■こんな方にお勧め!!
・趣味についてまったり語りたい。
・懐かしい話がしたい。
・いろんな人の話をきいてみたい。

■こんな趣味の方が参加しています。
アニメ ・ 漫画 ・  ライトノベル ・ 特撮 ・ 東方 ・ ニコ動 ・格ゲー
モンハン  ・ レトロゲーム ・ パソゲー  ・  ドラクエ ・  FF
ホラー ・ 都市伝説 ・ 模型 ・ フィギュア ・ 同人 ・ TRPG  ・ 魔道書



************************


今回私は都合が合わなくて欠席しますが、久しぶりのオフ会とあって参加人数もたくさんいるので、あなたの趣味に合う仲間が見つかるかと思います!
ぜひ気軽~に参加してみて下さい^^
ポルナレフ
今週は修羅場です。仕事が。
3月になっても会計の決算の業務で苦しめられそうで怖いですヽ(`Д´)ノ

年度末にして、ようやく意を決して歯医者に行きました。遅いって。
やっぱり秋口に行っとけば良かった。。。

それにしても2月は色んな人と呑んで楽しかったです。
85さん夫妻にえびすさん、久しぶりにshimonくん、そしてsinpさんに至っては2回もご一緒しましたw
先日、えびす邸での呑み会でジョジョの第三部のOVA見ました!
最終話とその周辺を見せてもらいましたが、わからないなりにもすごく面白かったですwww
スタンドはザ・ワールドとスタープラチナしか覚えていませんがかっこいいと思いました。
あとはエグすぎてけっこう怖いシーンもありました・・・。

では ノ
あれこれ
◆気付いたらいつの間にか2月中旬になってた\(^o^)/

◆ようやくアパート探しも一段落付きまんた。新居はすごく便利なところにあるので、早くお引っ越しがしたいです・・・!
wktkしすぎて職場からアパートまでかかる時間も実際に計ってみましたw来年度も同じ職場って保証もないけどね!
それにしてもネットでアパート探ししてたせいか、グーグル先生の広告が賃貸物件のものばかりになってしまいました。恐ろしい機能や・・・。

◆「ALWAYS 三丁目の夕日」見返してました。
いつ見ても小雪で泣きます・・・。
早いうちに「64」も見に行きたいな。

◆秋田名物!きりタン君
きりたんくん
つい最近になって単行本出てるのを知って買ってみました( ^ω^)
もう連載始まって10年もなるとはビックリでした。
私が実家いたときだから…5年以上前から読んでましたね~。
絵もかわいいこともあるんですが、子ども向けなのにシュールなネタが多くてギャップが面白いですw
ケン太かわいいよケン太

◆仕事がたまってるのでそろそろ現実逃避から戻ります~ ノシ
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
